FC2ブログ

人生4回目の・・・

右手に江ノ島を見ながら、鎌倉方面に左折したところ、なんと・・・

写真 (7)

ジャンフードの王様(私見ですが・・)「クワイナサンドイッチ」の看板を、偶然・・発見!

これは、嬉しい!!!!

ジャンクフード大好きの僕としては、行くっきゃない!!

写真 (10)

店内に入ると、「Aloha」でお出迎え。

とりあえず、大好きな「アボガドチーズバーガーset」を注文。(・・・1400円!!ちょっと高いかな??)

店内は、完全ハワイ。来店者の3分の1は、外人さんです。これは場所柄でしょうか?
写真 (6)

う~ん、こんなにでかかったか!!!

これで人生4回目のクワイナサンドイッチのアボガドバーガーです(ご満悦!!)

ノース・ワイキキ・難波・そして鎌倉です。
ただ今回は、意図せず、偶然だったので、得に嬉しかったです。



ここで、話を戻します。

静岡に所用があり、遅くなったので、伊豆高原に泊まり鎌倉を回って帰ってきたのですが、

いくつか心に残ったものを書き留めておきます。

まず、静岡で、せっかくの静岡だから何かココにしかないものをと思い、

地元にしかない有名ハンバーグを「さわやか」のげんこつハンバーグを食べいきました。
店内は、平日の2時ころでしたが、15人ほどのウェイティング。普通なら帰るのですが、ぐっと我慢して待つと・・

1_20130331114853.jpg

・・凄い

しかも、大きな塊の拳骨のようなハンバーグを、半分に切って鉄板に押し付け焼き目を付けてくれます。
中はまっ赤です。

写真 (1)

ぎゅっと押し付けると、肉汁が凄くあふれ出す!!

写真 (2)

これは、ボリュームが凄い・・・。ライスのセットにしましたが、ご飯は3分の一しか食べれませんでした・・。


次は、伊豆高原のホテルですが、とってもいい部屋でした・・くらいかな?ほとんど寝るだけだったので・・
(温泉は入りましたが、単純アルカリの泉質ってだけで、いまいち。最近はスーパー銭湯のほうが充実してますね・・)

写真 (3)

しかしながら、3ベットルーム、40帖のリビングは、広すぎました・・。

ここは、ちょっとおもしろいリゾート施設で、詳細は別の機会にまた詳しく書きます。

写真 (4)

朝起きて、せっかくだから、中華街でにくまん食べて帰ろうかと、出発。
湾岸を走ってると、サザンがかかってるときに、右手に江ノ島が・・

写真 (8)

左手に江ノ電が・・・

写真 (13)

写真 (14)

たくさんのカメラ小僧・カメラおじさんが、一眼レフのデジカメを首に下げ、電車を待ち構えていました。
今日は特別??

長い渋滞で、おなかはぺこぺこ。

鎌倉の道案内を見つけ、急遽行き先を横浜から鎌倉に変更。
・・そして冒頭の、「クワイナサンドイッチ」を発見しました。

最後に、鎌倉の大仏さんを見ましたので、写真をアップしておきます。

写真 (12)

中は、凄い人でした。

写真 (5)


しかも、2割くらいは海外からの旅行客でした・・、これも場氏柄でしょうか???

以上、900キロの小旅行でした。・・疲れた。





関連記事
プロフィール

ケーピー

Author:ケーピー
ATTEZZAオールキャストが日々感じた事!日常日記!ハプニング!イベント最新情報をご紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ご意見・お問合せ
当ホテルへのご意見・ご要望をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

グループ店のご案内
    アテッサ四日市店 アテッサ上野店 アテッサガーデン店
イベントのご案内








全店フリースポット対応
    FreeSpot

アテッサモバイル
携帯でご覧になる場合はコチラから
QR
天気予報
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
なかよしブログ
RSSリンクの表示
くろねこ時計