
寒い日々が続いていますが.....
皆様、体調を崩しておりませんでしょうか
今年に入って2回も風邪でダウン寸前
Garden店

まーくんです。
各店、風邪ひきの人が多くてマネージャーがボヤイテました
『自己管理が出来ていないだぁ』って....
その通りです
デルビ

ランブラ号も冬眠中でしたが、
放置プレイ状態...キーON
生きてる
冬眠中ランブラ号は
維持充電機で命を保ってます。

微弱充電です。あまりバッテリーには付加がかからないと...
以前から悩ましい事が..ヘルメットがシート下に入らない
メットは原付でも入るのに

頭でっかちだから..メットが大きい..
コレなら入るだけど~
もともと小収納です。欧人は頭がちっちゃいからネー
出っ張ってます~
改善策は外部にメットホルダーを付けるしかない
早速、南海部品さんへ
付ける場所やピッチが違うので....考中
じゃーん


リヤキャリアに合体させました。
カッコ悪いけど...実用重視
次はオイル交換しちゃいます
お気にのオイルはコレ
一押しですが、

値がはります。
ついでに空気圧もチェック補充
お気にのポンプはコレ
圧計デジタルが付いていて、入れながらチェック出来る..重宝者
準備完了...暖かくなったらツーリング...計画
風まかせの旅へ...
「To be continued.」 寒い時期に乗るのが
真のライダーですが、寒さには勝てません(ヘコタレ)
独り言

過去所有した名車たちのご紹介
ハスラー50⇒学生時代、大活躍後、焼付きでご臨終
KH250⇒2スト3気筒3本マフラージャジャウマでした。
Z400FX⇒初めて新車で購入、当時はDOHC4気筒人気者でした。北海道一周一人旅の相棒
GS400⇒デジタルの変速ポジションが...とても好きでした
GT380⇒2ストが欲しくなり、過去に逆もどり~カブってばっかりで、機嫌が悪かった。限定解除3回目で合格!!ビックバイクの世界へ
ZZR1100⇒当時世界最速でした。250㌔はでましたね!!バイクは軽量コンパクト旋回性能が一番と気づきました。以後、自分にはビックバイク必要なしと・・
ウイングGL400⇒ホンダ・80度VツインOHV・?マフラー自作した覚えが..
MTX125R⇒オフロードにハマる。転倒により廃車 体は異常なし
XR250R ME06⇒逆輸入フルパワー!保安部品付けて、陸運へ2度失敗、林道ツーリング&エンデューロで大活躍、和歌山の林道へ出撃20回以上!パンク修理上達しました。
KLX250SR⇒闘う4スト!高回転高出力!林道キャンプツーリングに10回出撃、2回目北海道一人旅の相棒
スーパーシェルパ⇒トレッキングでトコトコと1ケ月でドナドナ
RMX250S⇒2スト最終モデル、40馬力、フロント浮上回数NO.1..やっぱり2ストが好き!だけど昔の2ストと比べると、4スト的・・乗りやすい
Dトラッカー⇒モタード人気モデル!KLXと同じエンジンたけど、上まで回らないのは排ガス規制?

⇒
DRZ400SMモタード最高!パワーは絶大!かなり改造しましたね。家族の反対でドナドナ
現在に至るランブラ 勝間和代さんのコメント( 経済評論家、中央大学ビジネススクール客員教授)
ランブラ250I
次コレほしーい!だけど....家族に言えない
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DERBIイタスク?じゃないのスペインです