今年もお世話になりました。

本年もたくさんのご愛顧を賜り、誠にありがとうございました。
3店を代表し、御礼申し上げます。
お正月飾り

いろいろな事があった1年でしたが、無事に終えることが出来きましたのも、ひとえにご愛顧いただく皆様のお陰と感謝いたしております。

今年は、日本人の「逞しさ」・「優しさ」を、改めて感じることが出来た年になりました。
近年、感じることの減っていた「この気持ち」を大切にし、来年もより一層、皆様のご期待に沿えるよう従業員一同、努力をいたしてゆきたいと考えております。

今後とも、アテッサ3店を宜しくお願い申し上げます。

平成23年12月吉日

私事ですが・・

朝、布団から出るのが困難になってきました…
究極の寒がり上野店【爽健美人】です


先日わたくしも22歳を迎え、早く免許を取らないとな( ̄^ ̄)ゞと思いました

社長からも「早く免許とりなさい(´Д` )」と言われたばかりですが、なかなか合格しません…orz


誕生日には、店長様が食パン一斤でハニートーストを作ってくださりました(=´∀`)人(´∀`=)

01.jpeg


-----------------------------------------


最後まで食べきれず無念…

とっても美味しかったです(*^^*)
ありがとうございました\(^o^)/


そして先週には、大好きな人にケーキを買ってもらいました\(^o^)/

02.jpeg




---------------------------------------------

これは一晩で完食し、次の日ずーうっと胸焼け胃もたれで食欲不信に陥りましたwwwww


アテッサ上野店に来て、もうすぐ半年を迎えます。
入店したての頃は、宇宙人みたいな子でした。
料理もできず、店長や先輩方には苦労をかけてしまいました。
ですが、今となってはこんなに美味しそうなご飯を作れるようになりました\(^o^)/
03.jpeg

-----------------------------------------------

黒胡椒チキンプレートです(*^^*)

爽健美人も、つまみ食いをしたことがありますが、とーってもサッパリとしていて美味しかったです\(^o^)/

…つまみ食いなんてしたって社長にバレたら怒られちゃう(>_<)

ですが、それもお客様に美味しさを伝えるためのお仕事なんです←


これから、少しずつアテッサ上野店のメニューを写真付きでご紹介していきたいと思います(*^^*)

お米の原産や、アレルギーなど気になることがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいね(^-^)/

もうすぐ、クリスマス〓
今年のクリスマスは、アテッサ上野店でまったり、ゆっくり、あったか、お過ごしくださることをオススメ致します( *`ω´)


お客様のご来店を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。

アテッサ上野店【爽健美人】でしたm(_ _)m

ガーデン店もクリスマス!

ガーデン店からの書き込みは、久しぶりになります・・

遅くなりましたが、ガーデン店も、クリスマス装束しちゃいました

001.jpg

002.jpg

2階に大きなツリーが2つ設置されています。




ちなみに、キリスト教圏では、クリスマスには主に家族と過ごし、クリスマスツリー(常緑樹で、一般にモミの木)の下にプレゼントを置く。プレゼントを贈る気持ちである「愛」の日でもある。

・・とされています。

そんな、「大切なクリスマス」には、大好きな人と素敵な時間を、当店でお過ごしいただけるように、プレゼント企画なども行っております。

スタッフ一同、おもてなしの心を持って、歓迎いたします。

今年はホワイトクリスマスになればいいですね・・Merry Christmas for YOU


フラッグ付いちゃいました・・

四日市店のカナです。

いつも当ホテルをご利用いただき、ありがとうございます。

南北入口の外灯修繕工事が完了しました。

ボールガラスが今年の台風で2個・・再起不可になり

ガラス全体の耐久性・・パッキンなどの劣化が原因で雨水が浸入し

修繕が待たれてました。

どうせ修繕するなら・・イメージを変えちゃえってことで、

ポールの色をシルバーからグリーン

ATTEZZAフラッグを作成・・なかなかいー感じです

ATTEZZAフラッグ

ホテルの外観がグレードUPしました

派手じゃなく、シックに白黒アクセントの効いたフラッグです。

四日市外観

お客様をお出向いするため、日々努力しています。

★広島ぶらぶら★

上野店のkeiです。

有給を利用して、年末なのに広島へ・・

お友達が結婚するんだって・・お幸せに やけにさめてまーす

私も広島は2回目・一緒に友達と広島ぶらぶらです。

広島と言えば、牡蠣、広島焼き?それとも

だけど、広島を知るには伝統文化探検です.

広島県熊野町。

世界的に有名な「熊野筆」の産地です。
熊野筆

ハリウッド映画のメイクさんが愛用したりCHA〇EL等の世界的に
有名な化粧品ブランドでも使用されているそうです。

最近では、時の人「なでしこジャパン」に国民栄誉賞の副賞として

贈呈されたので話題になったようです。

そこで・・・筆の里工房」に立ち寄りました。

化粧筆をはじめ毛筆、画筆がたくさん!

筆の里


早速、化粧筆を手に・・・
「ふわふわ!!」とても心地良い肌ざわりです。

工房ごとに並べられていて、どれも「ふわふわ」

お値段も・・・

さすが世界の熊野筆!!

堂々たる価格!!

でも・・・肌触りで納得!!

携帯用フェイスブラシとリップブラシをお買い上げ♪

ちなみに「なでしこジャパン」に贈呈された

化粧筆セットは2か月待ち・・・

お値段は7本セットで33,075円です
あの「ふわふわ」を体感したら高いお買いものではないはずです!!


2本の筆を買うだけで1時間ほど時間を費やしたせいか
お腹が・・・ぐぅぅぅ~

広島と言えば、広島焼き!!

広島の友達のオススメのお店「キャベツ」に行ってきました!!

おいしーい広島焼き


イカ入りチャンポン玉子を注文!

チャンポンとはそばとうどん両方が入っているお好み焼きです。

大阪と違うのは、焼きあがってから鉄板に運んでくれるところです。さすが

にこれは、自分で焼けない・・・・

ボリューム満点!!

おたふくソースはとても美味♪

関西人のプライドでお好み焼きは「大阪やで!!」と
言いたいところですが、
「広島焼き」もおいしいじゃん!!


以上、keiの広島名物制覇の旅第一弾でした♪

プロフィール

ケーピー

Author:ケーピー
ATTEZZAオールキャストが日々感じた事!日常日記!ハプニング!イベント最新情報をご紹介していきます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ご意見・お問合せ
当ホテルへのご意見・ご要望をお聞かせ下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ管理
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

グループ店のご案内
    アテッサ四日市店 アテッサ上野店 アテッサガーデン店
イベントのご案内


全店フリースポット対応
    FreeSpot

アテッサモバイル
携帯でご覧になる場合はコチラから
QR
天気予報
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
なかよしブログ
RSSリンクの表示
くろねこ時計