2011.09.09(Fri)

お客様からの要望が多かった「ガーデン店の浴室の機能」を全室改善いたしました。
「湯温調整」が簡単にできるようになりました。
これで。シャワー使用時に、うまく設定できず最初冷たい水が出たり、熱過ぎるお湯が出たりすることがなくなり、より快適にごりよういただけるようになりました。
それに伴い、お湯の出しっぱなし等、業務のコスト軽減にもつながります。
長い目で見て、お客様のためになり、コスト削減につながる・・こういう設備投資・サービス改善には常々敏感に対応していく・・それがアテッサグループの基幹となるポリシーです。
それにしても、ずいぶんコストがかかりました(トホホ・・社長の英断に

今後も改善してほしい点等あれば、各店備え付けのアンケートにご記入していただきご提出してください。
できうる限り対応していきたいと考えております。